« 10回目の富士登山競走に向けて。 | トップページ | 富士登山。 »

富士へ。

70回記念大会にして自身10年連続、10回目の挑戦。友人のヤス(保高徹生)に誘われて面白そうだな~と参加した富士登山競走。特に何も準備せずに参加した10年前、運良く五合目を8秒前に通過。そこで知り合ったつり友のみんな。今のラン友さんとの繋がりはそこから有機的に広がったもの。明走会、トレイル鳥羽ちゃん、西野マラソン、フジタRC、YRC。。。
7月28日(金)7:00、制限時間4時間半、山頂ゴールを目指す楽しい楽しいレースがスタートします。改めて、富士に感謝、富士登山競走に感謝、ラン友に、そして自分を支えてくれた人達に、そして何より家族に感謝して。そんな10年分の思いを込めて、明日は駆け上がって来ます!

|

« 10回目の富士登山競走に向けて。 | トップページ | 富士登山。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1256585/71291910

この記事へのトラックバック一覧です: 富士へ。:

« 10回目の富士登山競走に向けて。 | トップページ | 富士登山。 »