« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

バンコクへ。

羽田発の夜便で、蒸し暑いバンコクに移動してきました。何だか気が進まず、飛行機での食事も朝食も取りませんでしたが、打合せ後の昼食は流石に取りました!やはり食べないとね。午後も頑張りましょー🎵

Fb_img_1495589699851

オーストラリア大使館~🎵手前のピンク車はタクシー。タクシーはみんな世界のト○タ。すごいシェア。

Fb_img_1495589702809

某銀行が入るブルーなビル。最寄り駅から徒歩15分。HPの事務所の案内に、『地下鉄・BTSから不便、歩けないので、タクシーご利用』って書いてあったけど、歩いたよ~。ポイントは前の大通りを渡れる場所が限られること。

Fb_img_1495589705445

大好きな、ラープムーとソムタムタイ。エネルギーもらいました。ありがとう。アーハンターイ🎵

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エントリー。

そう言えば。11月のさいたま国際、市民枠でエントリーしました。今年はあっさり。コースも難しく、人気低迷かな?

本日お休み頂きました。と言っても朝からメールやら仕事してましたが。。疲労が溜まって来たかな。奥さんには気を使わせてるし。明日から来週の出張準備しないと。国内の対応をやり過ぎました。そろそろレッドブル注入かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

階段練~。

階段練習始めました。13階×15往復で1時間。久しぶりで5往復だけでふー、更に足がパンパン。こんだけやっても高低差はたったの600m。まだまだ道は長いね。富士まで2ヶ月、海外出張が何度か入るので、今のうちに上方向の練習進めておかないと。

14946332348930

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅伝。

昨日はヴェルディ駅伝、昨年と同じく一般混合で2位でした。タイムは11:16。昨年よりは走りに余裕があったけれど、前半から突っ込まないとだめですね。後は楽にスピードを上げられるように、もっと何とかしないとね。

Fb_img_1494240776965

14942407253210

X20170507135130356_20170507135128

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街ラン。

昨日は元?火曜練メンバーの街ランに同行、基本LSDでしたが、坂道ランと神宮一周は飛ばしました。1日ありがとうございました。

Received_663951633789603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »