« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

明日から。

昼もコンビニ、夜もコンビニ、そして明日からタイ出張。国内の対応も、やり終えず、タイ出張など何も対応/準備が出来ないまま前日が終わろうとしています。そろそろ集中してやらないと、何も進まず終わりそうで。。何だかやってられなくなって来ました。家族ともいれず、大事なときにもいれず、趣味にかける時間もない。どこに向かっているのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

爽やかな。

今日は天気が良く、絶好のランニング日和。東京マラソンで友人のRさんが9年越しの目標、3時間15分切りを果たしました。日々コツコツ努力して来た結果が、今日の天気と走りに繋がったものと思います。素晴らしいですね。自分も頑張らないと。

ほんとはスキーでもう一泊か、はたまた何も無ければラン友さん達の応援に行きたかったのですが、午前は大事な長男小学生最後の試合。ウェストが細くなり、先日買った靴のサイズはなんと27cm。野球が楽しいそうで、4月からも中学で野球を続けるそうです。

野球観戦→二塁塁審(次男の試合)→会社へ。明後日から出張です。

Fb_img_1488119901654

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズン初で今シーズン最後かな。

スキースキー🎵

Fb_img_1488029217111

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々朝ラン、ランも久々。

仙台朝ラン、若林城跡まで。伊達政宗晩年の居城跡。現在は。。

Fb_img_1488028974188

Fb_img_1488028978470

Fb_img_1488028983070

Fb_img_1488028987661

Fb_img_1488028991997

Fb_img_1488028996078

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末。

午前は仕事、午後はご近所で野球。午前中試合だったのに、真面目に練習してるじゃないの!流石元気だ、子供たち。途中からほろ酔い気分な伝説のノッカー登場。

体調は、もう少し、かな。もうちょい休めば良かったこの週末。。と反省。無理はしなかったけどね。

Fb_img_1487557606384

Fb_img_1487557610595

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ。

今週、何とか乗り切りました。今日はほんと油断すると吐いて意識が飛びそうな状況でしたが、なんとかここまで。と言ってもこんな時間ですが。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

今日は(特に)まずい。

今日はいつになくまずいですね。疲労が溜まり、頭に変な液体が充満しています。左の脳と左目に違和感があるのはいつもの体調不良時と同じです。おまけに喉も。

昨日は何とか22時前に会社を出たけど、子供たちには会えず、夜は結局1時位までメールで仕事のやりとり、一昨日は会社を出たのは23時。持つんかね、こんなんで。

朝は寝坊したわけではないけれど、朝食食べられず、リポD投入だねこりゃ。本日役員会と客先飲み会です。タイの仕事、いつやるの?

そうそう、昨晩少しだけ家の周りを走りました。身体が重いけど、坂と階段織り混ぜて、30分くらいかな。

14872879942950

長男の野球のアップシューズ。小6で27ですよ(≧∇≦)ノ。でかっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪。

本日、大阪日帰り出張、出掛けに最寄り駅で人身事故が起きて電車は大混乱。各停でコツコツ進んで何とか打合せ時間に間に合いました。昼食分、早く移動して良かった良かった。

遅めの昼食は、知人に教えてもらった『はなだこ』。カウンターだけの立ち食いタコ焼き屋さん。ネギとの相性ばっちり。旨いね~大阪。ソースとネギの香りを放ちながら客先へ。

Fb_img_1486994713040

Fb_img_1486994716977

Fb_img_1486994721401

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マムアン。

ラン友さんで、バンコクでもお世話になったSさんご夫婦と。神田のノイさんのお店にて。

遠いところ、わざわざ来ていただいてありがとうございました。タイ語頑張ろう!と思った夜でした🎵

Fb_img_1486817804021

Fb_img_1486817807846

Fb_img_1486817811433

Fb_img_1486817818881

Fb_img_1486817822963

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れ~。

内臓が疲弊しているのが分かります。楽になるには睡眠しかないのかな。内臓のもやもやと、突然の眠気はそのためでしょうか。たまに左脳に不思議な液体が流れます。実際流れているのか分かりませんが、そんな感覚がときどき。徹夜した朝に感じるそれに似ています。

今日は何だかな~。やはりやり残して来たこと、タイと国内から急遽来た問合せと質問対応のために会社に向かいます。夜はそのまま、バンコクでお世話になったSさん夫婦と神田のタイ料理店で会食です。

14867925671900

出張が流れた分、行けそうなので久々によっしー練へ。皇居の外枠を自由に街ラン、少しはもやもやが取れたかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒いですね。

帰宅途中、ライトアップがキレイだ。でも物凄く寒い。。

14866493552230

14866493673631

14866493813452

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠い。

今日は早く帰って家族に会うつもりが、結局こんな時間かい。帰りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諦めて寝るか。。

やばい。エンドレス。夜はほぼ毎日夜中まで仕事、朝の電車もメールと格闘。それでも捌ききれず、エンドレス。いつまで続く、こんな状態。。仕事は、タイやら何やら、今やっていることは楽しいけれど、いずれ来るよ限界が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とある週末。

今週末は、金/切りをつけて23:30に帰宅→土/会社→18:00~地元で宴会→深夜はタイと交渉、日/朝ラン7.6km→野球午前中練→昼食準備→昼食→昼寝1時間→6kmラン(次男と)→バッセン→6kmラン→イオン→夕飯買い出し/準備→夕飯。

昨晩の宴の一幕、三家族で盛り上がった楽しい楽しい宴会でした。

14863050289040

14863050893602

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みが欲しい、1月ほど。。

走る機会も走る力(エネルギー)もすっかり減ってしまいましたが、今朝は何とか起きて軽く7.6kmのご近所ラン。夕方は次男と一緒にバッセンまでの往復ラン11.7km、しかもバット持って。。次男は良く走り切りました。4月から4年になりますが、なかなか出来るものではありません。しかも野球の練習後に、6kmラン→バッティング5回→テニス1回→6kmラン。さて、子供の野球でもかなり走ったので、最近の渇いた感覚を手探りで取り戻すような1日でした。

日頃の疲れか、野球のときは貧血気味でした。内臓の調子も今一つ(休ませてくれ~と言っているようで)な今日この頃。たまにはゆっくり休みたいな。。

Fb_img_1486303395235

Fb_img_1486303403659

Fb_img_1486303372174

Fb_img_1486303376706

Fb_img_1486303364002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑誌。

『走ること』忘れてしまいそうなので雑誌を購入。まだ読んでませんが。

Fb_img_1486303234354

| | コメント (0) | トラックバック (0)

栄養ドリンク投入!

昨日の帰りは遅く、客先の新年会には顔を出せず、そして今日も会社へ。何だか喉が痛い?力尽きそうですが、、取り敢えず今日で一段落(今週分は)させましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち止まって。

二日続けて遅い時間の帰りでしたが、その分、仲間からパワーと考える時間をもらいました。ちょっとパンク気味ですが、一度立ち止まって冷静に見つめることも大切かもしれません。

今日は遅い時間に皇居へ。ほんと久しぶりのまともなランでした。遅い時間のスタートだったので、3周走り終わるころにはランナーはほとんど見かけなくなりました。走るには時間が必要だけれども、その分得るものが多く、ストレス発散、冷静に物事をまとめる時間をつくるためにも毎日のランを再開したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »